※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」新システム「古将」追加を含む新バージョンの実装が決定 本日よりその先取りイベントを開始

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、新システム「古将」の追加を含む新バージョンの実装が決定したと発表し、2018年5月28日(月)よりその先取りイベントを開始した


まず、本日開始した新バージョンのための先取りイベントの概要は以下の通り。

新バージョンのための先取りイベント開催

新バージョンのための先取りイベント
古将の属性をパワーアップできる装備素材や武将強化アイテムを獲得できる新バージョン先取りイベントを開催。

【イベント期間】
2018年5月28日(月)5時00分~2018年6月5日(火)4時59分



また、今後実装予定の新バージョンの概要は以下の通り。

新コンテンツ「古将」

三国時代より前の時代、秦末から前漢初期にかけて活躍していた武将のこと。彼らは戦闘に出陣し、自軍全部隊に攻撃、防御、兵力の属性補正(補正値=古将属性×120%)を与え、更に特殊技能で戦況をサポートする。
古将

■樊噲(はん かい)
前漢の初代皇帝・劉邦と共に反軍を討伐し、鴻門の会で劉邦の身を救う。前漢建国の功臣であり、劉邦の部下の中で最も勇猛な武将。

技能・嗜血破天
・技能・嗜血破天
開戦後、自軍全部隊の最終防御力+7%
敵軍前列部隊の防御を樊?の防御180%分減少させ、1ラウンド持続する。(3ラウンドごとに発動)


■韓信(かん しん)
中国史上有名な戦術家で、兵家四聖人のひとりであり、兵権謀家の代表。中国では「兵仙」、「国士無双」と呼ばれ尊敬されていた。
韓信

・技能・十面埋伏
開戦後、自軍全部隊の最終攻撃力+7%
伏兵を召喚し、ランダムに敵軍3部隊に6回攻撃する。毎回韓信の攻撃180%のダメージを与え、相手武将の技能効果を無視する(3ラウンドごとに発動)


■范増(はん ぞう)
秦末期の軍師。奇策を立てることを好んでおり、西楚の覇王・項羽からは「亜父」と呼ばれ敬愛されていた。
范増

・技能・返本帰元
開戦後、自軍全部隊の最終兵力+7%
兵力が最も低い味方部隊にかかった全てのデバフを解除し、范増の兵力120%分のバリアを与え、范増の兵力20%分の兵力を回復する(3ラウンドごとに発動)

【注意事項】
※記載情報に関しまして、開発中のものも含める。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがある。あらかじめご了承ください。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示