※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「STAR TREK エイリアン・ドメイン」新ストーリー追加を含む大型バージョンアップデート「Ver5.0 出発、新たな航路へ!」を本日実装

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「STAR TREK エイリアン・ドメイン」について、2018年5月28日(月)に、大型バージョンアップデート「Ver5.0 出発、新たな航路へ!」を実装した


Ver5.0 出発、新たな航路へ!
本日実装した大型バージョンアップデート「Ver5.0 出発、新たな航路へ!」の概要は以下の通り。

プレイヤーレベル上限解放!新装備や新スキルも

キャラクターレベルの上限をLV90まで解放した。

これに伴い、クルーと装備のレベル上限もLV90まで解放し、新装備も追加した。さらに新たなスキルも追加し、戦力が一気に上がる。




ストーリーとマップも新たに追加

戦力を上げた艦長達は、宇宙のさらに奥へ探索を開始する。奥へと進んでいくと、新しい流動空間を発見できる。その流動空間にはより強い敵が出現し、新たな物語が動き出すというように、未知の世界が広がっている。

さらに、新しい流動空間には新装備も眠っている。




トライアル難易度追加

キャラクターレベルが86になると、トライアルに新たな難易度が追加される。

新たな難易度は難しく、クリア報酬もより豪華になっている。腕に自信がある方は、積極的に挑戦しよう。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示