※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」本日より「ゲソてん」でのチャネリングサービス開始

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2018年5月29日(火)より、GMOメディア株式会社が運営を行うゲームプラットフォーム「ゲソてん」でのチャネリングサービスを開始した



このチャネリングサービス開始により、「ゲソてん」ユーザーは気軽に本作のプレイを開始できるようになった。

また、チャネリングサービス開始を記念し、キャンペーンも開催されている。

新規応援キャンペーン開催

「ゲソてん」でのチャネリングサービスの開始を記念した新規応援キャンペーンを実施。

■特別ログインボーナス実施
新たにゲームを開始した方を対象に、通常のログインボーナスに加えて、特別ログインボーナスを実施する。

■特別ダンジョン追加
期間限定で、ゴエティアの冒険に必要なゲーム内通貨などが多く手に入る特別ダンジョンを追加。
特別ログインボーナスは、強力な高レアリティ魔神や、魔神の召喚を行うためのアイテムなど戦力強化に役立つ内容となっている。



プレイヤーの方や本作が気になる「ゲソてん」ユーザの方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c) 2018 Appirits All rights reserved.
プレスリリース文を表示