※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4SwitchiOSAndroid

「CARAVAN STORIES」新たな物語「クロスストーリー」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年5月29日(火)に、新たな物語「クロスストーリー」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

イケメン騎士団「Claw Knights」ピックアップ&新たな★5装備登場

Claw Knights
男性声優ユニットとしても活躍中の「Claw Knights」がピックアップされたクローナイツガチャが登場した。さらにメンバー全員の新たな★5装備も追加した。メインとサブの両方で★5装備を装着可能になり、さらに強化されたClaw Knightsを手に入れよう。

また、インターネットラジオステーション<音泉>にて、ラジオ番組「Claw Knightsの名前だけでも!」を配信している。前回放送分の再生数を超えるため、毎回Claw Knightsメンバー全員が様々な企画に挑戦しながら、奮闘していくラジオ番組となっている。





協力な範囲スキル所持ヒーローが手に入るピックアップガチャ開催中

ピックアップガチャ
「モーリー」「パルヤン」「ザラ」の新たな★5装備が登場した。
このガチャではモーリー、パルヤン、ザラがピックアップされている。

■モーリー
状態異常効果がある強力な範囲攻撃を持ち。

■パルヤン
複数の味方の回復と強化が同時に可能なヒーラー。

■ザラは広範囲にわたる味方のダメージ増加&減少のスキルを持つバッファー。




新クエストや物語を追加

(1)新メインクエスト解放
「ヒューマン」に新たなメインクエストを追加した。
クエストをクリアすることで、ヒューマンのメインクエストに関連したヒーローのアニマなどの報酬を獲得することができる。

(3)新たな物語「クロスストーリー」登場
「クロスストーリー」はヒーローを仲間にした後、特定の条件を達成することで、キャラバン内で特別なストーリーを見ることができる。

(3)ヒーローの物語クエスト追加
「ヴォグイラ」「ガンド」「ゲイザー」「ミルコスタ」「アクシオン」に、新たな物語クエストを追加した。
また、物語クエストが追加されたヒーローたちは★5進化が可能になった。




新イベント「コロシアムカップ」開催

コロシアムカップ
新イベント「コロシアムカップ」を開催。
「自由都市ネロ」 にいるコロシアムカップ参加キャラクターと対決し、勝利することで幻魔石など様々な報酬を獲得することができる。




「キャラバンストーリーズ オリジナル・サウンドトラック」Vol.2の詳細を公開

限定衣装「アルメイダルのツイルテーラードジャケット」がCD特典で貰える「キャラバンストーリーズ オリジナル・サウンドトラック」Vol.2の曲目リスト、CD購入特典が決定した。

Vol.2では作品内で最も多くの地域を支配する種族「ヒューマン」にスポット。自然の景観が印象的な山麓、広大なフィールドが広がる平野、穏やかな気候の賑やかな港などゲームを彩る様々な景観を包み込む楽曲群を収録している。

また、同封印16ページのブックレットにはキャラバンストーリーズの美麗な世界をより深く楽しめるイメージボードをたっぷりと掲載。さらに、CDのみの特典として特別衣装「アルメイダルのツイルテーラードジャケット」が入手できるキャンペーンナンバーが付属する。

■CD特典衣装「アルメイダルのツイルテーラードジャケット」
アルメイダルのツイルテーラードジャケット



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示