※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大航海時代V」バルト海の真正海図追加を含むアップデート「北方のわがまま姫」を本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うブラウザ海洋冒険シミュレーションRPG「大航海時代V」について、2018年5月29日(木)に、アップデート「北方のわがまま姫」を実施した


本日実施したアップデート「北方のわがまま姫」の概要は以下の通り。

バルト海の真正海図追加

真正海図「北海」の調査を進めると、真正海図「バルト海」が入手可能になる。
調査率を100%にし、真正海図「バルト海」が航行可能になると、地図上のいずれかの都市に新交易品が登場するようになる。
中には、金や銀のキーピックをクリアの初回報酬として獲得できる海域調査もある。




ストーリー追加

ストックホルムの酒場娘イングリッドの依頼でバルト海の海賊を討伐する一行。
その際に貴族が乗った商船を助けるのだが、一番身分が高いと思われる姫は「つまんない、台無し」と失礼な態度を取ってくる。
気を取り直してストックホルムで報告をしたところ、スウェーデンはあまり今回の海賊討伐に乗り気ではないようだ。
このままではロシアがバルト海に進出する大義名分を与えてしまうのではないかとイングリッドは不安がるのだが…。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)コーエーテクモゲームス All rights reserved.