※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

DMMGAMES、新規女性向けプロジェクト「カタルシステージ!」ゲーム化決定を発表 配信は2019年を予定

合同会社DMM GAMESは、2018年5月29日(火)に新規女性向けプロジェクト「カタルシステージ!」のゲーム化が決定したことを発表した


カタルシステージ!
本作は、プロのアーティストを目指す男子たちが共同生活を送っている、とある音楽事務所の男子寮を舞台とした、カウンセラー兼マネージャーとして寮に住みこむアナタが「闇持ち男子の心を浄化する」女性向けゲーム。

ライブシーンはもちろん、ストーリーパートなど、すべてをフル3Dで表現する予定となっている。


世界観

舞台は、とある音楽事務所の男子寮。
この寮では、プロのアーティストを目指す男子たちが共同生活を送っています。
心理カウンセラーであるアナタは、事務所の社長に仕事の依頼を受けます。

「今後彼らをデビューさせるにあたり、精神面に不安要素が残る」
「問題を見つけ出し、解決してほしい」
「ただし、警戒されないよう、心理カウンセラーではなく彼らのマネージャーとして接してくれ」
カウンセラーという素性を隠し、マネージャーとして寮に住み込むことになったアナタ。
迷える男子たちを、救済しましょう!




キャラクター紹介

・藍墨 涼(アイズミ リョウ)
CV:KENNさん
藍墨 涼

・榛 征爾(ハシバミ セイジ)
CV:前野 智昭さん
榛 征爾



また、キャラクター紹介ムービーも公開した。



なお、配信は2019年を予定しており、プラットフォームはPC、iOS、Android、料金体系は基本料金無料のアイテム課金を予定している。

本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)2018 DMM GAMES
(c)2018 Digital Sky.
プレスリリース文を表示