※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「装甲娘」6月19日14時よりゲームシステムの抜本的改善を含む大幅リニューアルのための長期メンテナンス開始決定

DMM GAMESは、株式会社レベルファイブが原作・監修をつとめるシミュレーションRPG「装甲娘(そうこうむすめ)」について、2018年6月19日(火)14時より、ゲームシステムの抜本的な改善を含む大幅リニューアルを目的とした長期メンテナンスを開始すると発表した。


現在「装甲娘」において、ユーザーよりゲームシステム等に関する改善の要望や指摘が多数寄せられており、運営チームでは寄せられた要望・指摘について対応を行うため検討を重ねていたが、適切な対応を行うためにはゲームシステムの根本的な改善を含む大幅リニューアルと、
そのための長期メンテナンスが必要と判断した。

そのため、以下のスケジュールにて長期メンテナンスを行うこととなった。

今後のスケジュール

■2018年6月12日(火)14時00分
・課金停止

■2018年6月19日(火)14時00分
・長期メンテナンス開始



なお、長期メンテナンスにて実施する詳細な内容、またすでに「装甲娘」をプレイしているユーザーに対する補填につきましては、有料コアストーンの払い戻しなども含め、後日、改めて報告する予定とのことだ。

また、事前登録を実施しているスマートフォン版についても、リリースを延期することとなった。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通しておいて頂きたい-。


(c)DMM GAMES / LEVEL-5 Inc.