※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「陰陽師」陰陽寮機能「陰陽寮宴会」実装を含むアップデートを本日実施

NetEase Gamesは、同社が運営を行う幻想RPG「陰陽師」について、2018年6月6日(水)7時30分~10時30分のメンテナンスにて、陰陽寮機能「陰陽寮宴会」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

逢魔が時新BOSS「蜃気楼」」登場

逢魔が時にて、新ボスモンスター「蜃気楼」が一定の確率で発見される。

戦闘中、蜃気楼はスキルを発動し、一番強い陰陽師の陣形の幻影を召喚して戦う、その幻を打破すると、蜃気楼は虚弱状態に入る。虚弱状態の蜃気楼が受けるダメージは倍になり、同時に陰陽師の式神が鬼火消耗なしでスキルを放つことができる。蜃気楼の虚弱状態が一定の時間持続する、持続し終えたら普通状態に戻る。

蜃気楼を発見した後、3から6分の集結時間があり、各陰陽師様は集結場所で戦闘の準備を進める。戦闘開始後再び集結に参加することができない。

蜃気楼戦闘の難易度は参戦する陰陽師の人数のみに影響される。また低レベルの陰陽師様の参戦では、難易度に影響しない。

メンテナンス後ボスモンスターの出現は以下の通り:
・月、火曜日:蜃気楼。
・水曜日:土蜘蛛。
・木曜日:餓者髑髏。
・金曜日:社鯰。
・土、日曜日:朧車




陰陽寮機能「陰陽寮宴会」実装

宴会入り口:陰陽寮神社
宴会開催制限:毎週2回
宴会準備段階:会長または副会長が料理準備任務を選択し、寮メンバー全員で完成し、料理の食材を集める。
宴会開催段階:寮メンバー全員が寮境に集まり、式神と一緒に宴会に参加します。各料理が式神に大量な経験をもたらす。
宴会中、コメントで他の陰陽師様と交流することができ、花火を放て、楽しい時間を共に過ごせる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2017 NetEaseInc.All Rights Reserved