※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」特別な式姫「伊邪那美・装」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年6月6日(木)13時~17時のメンテナンスにて、特別な式姫「伊邪那美・装」の登場を含むアップデートを実施した


2018年6月アップデートの概要は以下の通り。

特別な式姫「伊邪那美・装」が登場

特別な衣装を纏った「伊邪那美・装」が期間限定で登場。
また、「伊邪那美・装」が登場する召喚キャンペーン「伊邪那美召喚」を開催する。

また、「伊邪那美・装」が所持する新たなスキルを追加した。

■[特性]呪術の理
[呪]攻撃力が大幅に上昇する。
そのかわりに[火][水][風][聖]攻撃力が減少する。

■[技]扇技・天神七代
自身以外の自パーティの攻撃力と最大HPを上昇させる。
時間経過か、自身が戦闘不能になると効果終了。
※このスキルは巫女専用のスキル。
※このスキルの効果は、術スキル「剛力神輿」「龍魂」などにより発生する能力上昇効果と併用可能。

【期間】
2018年6月6日(水)~6月20日(水)




「かくりよの門」サービス4周年記念前夜祭第一弾開催

「かくりよの門」サービス4周年記念前夜祭第一弾として、友情ポイントの週上限・獲得量上昇、式姫合体時のボーナスポイント上昇確率アップなどのキャンペーンを実施する。

【期間】
2018年6月6日(水)定期メンテナンス終了後~6月13日(水)13時




特別な式姫「紫陽花かやのひめ」復刻

過去に登場した特別な式姫「紫陽花かやのひめ」が復刻。
期間中、3,000神力以上を一括で購入すると特別な式姫「紫陽花かやのひめ」を仲間にすることができる。




神代ボス「渾沌の饗犬」追加

新たな神代ボス「渾沌の饗犬」を追加した。
「渾沌の饗犬」は、遠征地「【舶来】共鳴の幽囚」「【舶来】共鳴の幽閉」にて戦闘可能となっており メインストーリー「海底の幻」達成後より挑むことが可能になる。

「渾沌の饗犬」には、「共鳴」という新たなシステムが追加されている。

「共鳴」は「渾沌の饗犬」に付与されていき、プレイヤーの特定の行動や「渾沌の饗犬」自身の一部の行動、時間経過により「共鳴」の値が増加する。さらに、「渾沌の饗犬」は増加した「共鳴」の値を消費して強力な攻撃を行う。




武器、防具、素材アイテム追加

神代ボス「渾沌の饗犬」が落とす素材アイテムと、その素材アイテムで作ることができる武器、防具を追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.