ブラウザ

「Bloody Chain」メインストーリー8章1話追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行うボーイズ・ラブ・ファンタジーゲーム「Bloody Chain」について、2018年6月7日(木)12時~17時のメンテナンスにて、メインストーリー8章1話の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインストーリー8章1話追加

「サンシアター通り」エリアのバトルステージ「六本木(アジト)前」を追加。

【ストーリー】
ブロードビルでの戦いを終え、アジトへ戻った一行。
紫が久々の休息から目を覚ますと、部屋には美土里の姿が。
昔から寝顔を見るのが好きだった、という美土里だが――。




「漢だらけの裸祭ガチャ」開催

★3以上のラインナップが進化前or後で素肌を露出しているレポートのみとなっている。
1ステップ目に必要なルビー個数が通常の半分で引くことができる特別なガチャとなっている。また、3〜4ステップ目は★4レポートの出現率が増加し、5ステップ目は必ず★4レポートが出現する。

【開催期間】
2018年6月7日(木)メンテナンス終了後~6月14日(木)メンテナンス開始まで



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(C)DMM GAMES
Copyright(C)DMM GAMES