ブラウザ

「一血卍傑-ONLINE-」祭事「ノウヒメの野望・闇夜の蝶と稀代の幻想手」新要素追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行うブラウザ和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」について、2018年6月7日(木)13時~17時のメンテナンスにて、祭事「ノウヒメの野望・闇夜の蝶と稀代の幻想手」新要素の追加を含むアップデートを実施した

一血卍傑-ONLINE-

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

祭事「ノウヒメの野望・闇夜の蝶と稀代の幻想手」新要素追加

祭事灯明
■「祭事灯明」新登場
祭事任務を達成することで「祭事灯明」を獲得することができる。
それぞれの「祭事灯明」に記述された「ちーむ名」の英傑が生まれる確率が上昇する。

パネルミッション「一蹴必殺」
■パネルミッション「一蹴必殺」登場
6月14日(木) メンテナンス開始まで、パネルミッション「一蹴必殺」が登場。
パネルに記載された条件をクリアすると、様々な報酬を獲得することができる。

■祭事台詞開放道具「蜂蜜檸檬」登場
祭事後半より追加された祭事討伐「【時間限定祭事討伐】会場厳重警備」にて、4種類の「蜂蜜檸檬」を獲得することができる。
この「蜂蜜檸檬」を蹴球大会で本選に出場した「ちーむ」の英傑に渡すことで、特別な台詞を受け取ることができる。
また、それぞれのチームの英傑に一定数「蜂蜜檸檬」を送ることで、そのチームの後日譚が読める「開放券」をプレゼントする。

※出撃に「紫玉」が必要となる。

特効英傑
■特効英傑
祭事期間限定で特別な効果を持った英傑を「特効英傑」と呼ぶ。
前半対象だった特効英傑に加え、「タケミナカタ」「スザク」「ネコマタ」を特効英傑に追加。
特効英傑を部隊に編成することで、祭事討伐「会場警備」「【時間限定祭事討伐】会場厳重警備」各難易度で獲得できる「審判笛」「英傑経験値」が増量される。

※各特別効果は、祭事討伐「会場警備」「【時間限定祭事討伐】会場厳重警備」でのみ有効となる。
※複数の特効英傑を部隊に編成すると、倍率は加算重複される。
※一つの部隊に同じ英傑を複数編成した場合も加算重複される。
※「独神経験値」は、特効英傑の効果による獲得経験値増加の対象外。

【期間】
2018年6月14日(木)メンテナンス開始まで
※期間は変更になる場合がある。あらかじめご了承ください。




覚醒英傑追加

覚醒英傑「コンピラ」「ボロボロトン」
覚醒の対象英傑は以下となる。

■「銀」英傑→「金」英傑へ覚醒
・妖、鬼人:ボロボロトン
・神、天将:コンピラ

覚醒させると、能力値を上昇させることができる。

※覚醒可能な英傑は、今後も順次追加予定。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

一血卍傑-ONLINE-

(c) DMM.com OVERRIDE / Rejet
プレスリリース文を表示