Win

「パーフェクトワールド-完美世界-」6月実施予定の夏の大型アップデートのコンテンツ紹介第2弾を本日公開

シーアンドシーメディア株式会社は、同社が運営を行うハイファンタジーMMORPG「パーフェクトワールド-完美世界-」について、2018年6月実施予定の夏の大型アップデートについて、2018年6月7日(木)にコンテンツ紹介第二弾を公開した


本日発表した、6月実施予定の夏の大型アップデートのコンテンツ紹介第二弾は以下の通り

ギルドダンジョンで「冒険」と「ギルド建設」の両立を

前回の案内では、「週間ギルドポイント」というものが出てきたが、ためてギルド専用ダンジョンの開放で使うのはこの「週間ギルドポイント」の役目となる。具体的に、前の一週間で「週間ギルドポイント」をある程度貯めれば、ギルドで役職のあるプレイヤーはギルド専用ダンジョンの入り口でポイントに応じる扉を訪れることで、そのステージを開放する。ただし、全部のステージをクリアするまで、必ずステージ1から攻略しないといけない。なお、ステージ1のみはポイント条件なしで自由に開放でき、いわゆる「体験ツアー」みたいなものとなっているが、甘く見ないほうがいいと思われる内容となっている。
ギルド専用ダンジョン
ギルド専用ダンジョンでは、ステージごとに仕掛けと攻略法が違っている。
たとえばさっきのステージ1体験ツアーで冒険者たちを待つのはモンスターラッシュで、最終的にボス「四神」が同時に相手になるなど、いきなり激しい戦いになりそうだ。
その後、ギルドポイントで開放されるステージは力押しではクリアできないものも悉く登場するので、単純な強さだけではなく、チームワーク、観察力からの臨機応変、すべてを問われるようなチャレンジとなっている。
ギルド専用ダンジョンギルド専用ダンジョンギルド専用ダンジョン
これだけハードな戦いのため、もちろん報酬も充実している。
今回のギルドダンジョンで現れるモンスターは普通のアイテムドロップ以外、ギルドドロップが追加している。該当モンスターを倒すと、ギルドドロップ(ランダム内容と必ずドロップするもの)は直接ギルド倉庫に振り込まれる。戦闘後、ギルドリーダーによる配分でメンバーに与え、初めてギルドメンバーの所有物になる。素材や強化アイテム、さらに星盤アイテムと戦霊系のアイテムが盛りたくさんとなっている。



なお、来週も引き続きアップデートコンテンツを紹介する予定となっている。

プレイヤーの方は、続報と6月のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (C) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (C) Perfect World Co., Ltd. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示