ブラウザ

「メモリア~戦場のエレクトロガール」新キャラ「ファリス」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社シンクロジックは、同社が運営を行う新作RPG「メモリア~戦場のエレクトロガール」について、2018年6月7日(木)に、新キャラ「ファリス」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

レイドイベント「不器用な3人」後半開始

■後半ストーリークエスト
仲良し3人組を引き連れての工場襲撃。
結果としては失敗に終わってしまう。
次はスラムに部品を探しに行くが、あの3人組のドタバタはまだ終わらない…!?

※後半ストーリークエストは、前半ストーリークエストを全てクリアすることで解放される。

■新レイドボス
後半ストーリークエストのエクストラでは、これまでより高LVのレイドボスが登場する。
周りの部隊と協力して討伐しよう。

■交換所に新たな報酬追加
目玉は「力をこめるチップ[SR]」。
スキル「力をこめる」が付いており、「力をこめる」は思いっきり力をためて次のターンの攻撃威力を高めることができる。

また、その他にもサブチップなども追加した。




新キャラ「ファリス」追加

ブラスト属性のガンナー。
常にみんなのことが心配になってしまう彼女をリーダーに編成すると、ブラスト属性の味方を強化してくれる。

■フレイムパッション
味方ブラスト属性全体のブラスト属性威力を10%アップ。
※フレイムパッションは、リーダーに編成することで自動発揮される。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) DMM GAMES / OIRAN DOCHU / GeePlus, Inc.