ブラウザ

「騎士と翼のフロンティア」本日12時に新サーバー「リーフ」オープン

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「騎士と翼のフロンティア」について、2018年6月8日(金)12時に、新サーバー「リーフ」をオープンした


本日オープンした新サーバー「リーフ」の概要は以下の通り。

新サーバー「リーフ」オープン

新サーバー「リーフ」オープン
■公開日時
2018年6月8日(金)12時00分




豪華ログインボーナス配布中

新サーバー公開を記念して、お得なログインボーナスを配布する。累計ログイン日数に応じて、羽根や衣装などを入手することができる。また、累計ログイン7日で、レア英雄「鋼鉄意志」を入手することができる。

■英雄:鋼鉄意志 ★★★
防御力、生命力が高い盾役英雄
鋼鉄意志
【スキル】
・アイアン・インピタス
 ランダムで前列の敵1体を攻撃し、さらに追加ダメージを与える。

・アイアン・バリア
 ランダムで前列の敵1体を攻撃し、さらに追加ダメージを与えながら、味方全員にダメージ吸収のシールドを張る。




新規限定ギフトコード配布中

7月1日(日)23時59分まで、本ゲームを始めてプレイする方に限り、新人応援キャンペーンとして特典がたっぷり詰まったギフトコードを配布している。
こちらのギフトコードからは、金貨や魔晶など、冒険に役立つアイテムを獲得することができる。




公開記念イベントも多数実施

新サーバー公開後7日間、限定イベントも多数実施している。
3人でチームを組み、BOSSに挑む「公開BOSS」や指定されたレベルに到達すると、先着でアイテムがもらえる「レベリング」等、様々なイベントを用意している。
「レベリング」でレベル59に到達した先着3名のプレイヤーは、レア英雄「死神のキス」を入手することができる。

■英雄:死神のキス ★★★
名声1で出陣でき、全体攻撃も使いこなす強力な攻撃英雄
死神のキス
【スキル】
・インファーロズ・シックル
 ランダムで前列の敵1体に大ダメージを与える。

・モルスワルツ
 前列からの敵6体に大ダメージを与える



上記以外にも、レアアイテムが獲得できるイベントを多数用意している。

本作に興味がある方やプレイヤーの方は、早速新サーバーでのプレイを開始してみては如何だろうか-。


(c) 2010-2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示