ブラウザ

「ヴィーナス†ブレイド レイジング」新コンテンツ「封殺結界」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社シンクロジックは、同社がDMM GAMESにて運営を行う武器娘ファンタジーRPG「ヴィーナス†ブレイド レイジング」について、2018年6月13日(水)13時~16時30分のメンテナンスにて、新コンテンツ「封殺結界」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新イベント「雨のち晴れの君の空」開始

新イベント「雨のち晴れの君の空」を開始した。




レイジングガチャ開始

SSRキャラ2人「天剣八重垣剣」「白神剣レウケー」が新たに登場し、その2人の出現確率がアップしているレイジングガチャを開始した。
なお、「天剣八重垣剣」は新規描きおろしイラストとなっている。
また、剣霊のカギのおまけ付きとなっている。




新コンテンツ「封殺結界」追加

総勢30人の剣霊たちとともに結界攻略を挑む新コンテンツ。
ここでしか手に入らない豪華報酬も用意されている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.