※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

ボルテージ、ブラウザ版「魔界王子と魅惑のナイトメア」を発表 6月7日より事前登録受付開始

株式会社ボルテージは、2018年6月7日(木)に、大人の異世界ファンタジーアドベンチャーゲーム「魔界王子と魅惑のナイトメア」のブラウザ版を発表し、6月7日よりDMM GAMESにて事前登録受付を開始した


本作は、ボルテージ×双葉はづきさんによる、大人の異世界ファンタジーアドベンチャーゲーム。

美しき魔界の王子たちに誘惑され奪われあう胸キュン体験が綴られる。

登場キャラクターのボイスは、以下をはじめとした声優陣が担当している。

登場キャラクターのキャスト陣

染谷俊之さん、ランズベリー・アーサーさん、小野友樹さん、小野賢章さん、太田基裕さん、仲村宗悟さん、水石亜飛夢さん、羽多野渉さん、植田圭輔さん、岸尾だいすけさん。




ストーリー

紅い三日月の夜。
気がつくと、見知らぬ世界に飛ばされていた貴女。

目の前に現れたのは、<魔界>に君臨する美しき5人の王子たち。
彼らは貴女の唇に宿る特別な魔力を求め、甘い言葉で誘惑し、奪い合う。
いつしか彼らは、貴女の力だけでなく、その心までも手に入れたいと願うようになり――

この世界に一度踏み込んだら、もう戻れない。
ダーク×甘美なストーリーで紡ぐ王子たちとの恋の行方は……

さあ、俺に口づけを――



6月7日に開始した事前登録の概要は以下の通り。

事前登録特典

事前登録件数に応じて、豪華特典を登録者全員にプレゼント。

・1,000件突破:ガチャチケット×1
・1,500件突破:体力全回復アイテム×1
・2,000件突破:シックワンピースセット
・3,000件突破:体力全回復アイテム×1
・5,000件突破:クローズゼット×2
・7,500件突破:シックベストコーデセット
・10,000件突破:ラブパス×5



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、スマホアプリ版プレイヤーの方や本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。





(c)Voltage