※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「MU LEGEND」6月20日に大規模PvP(GvG)「勢力戦」追加を含む次期アップデート実施決定

株式会社Webzen Japanは、同社が運営を行うハック&スラッシュMMORPG「MU LEGEND」について、2018年6月20日(水)8時30分~15時のメンテナンスにて、大規模PvP(GvG)「勢力戦」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


6月20日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

大規模PvP(GvG)「勢力戦」追加

騎士団同士で領地を獲得するために行われる大規模PvP(GvG)。
各領地ごとに開催されるトーナメントに参加した騎士団による最大20vs20の戦いが繰り広げられる。


■出場申請
トーナメントへの出場申請は金曜日21時~土曜日21時の期間のみ可能となっており、トーナメントの各試合は毎週日曜日21時から行われる。
出場申請には、領地に応じたトロフィーコインが必要になる。


■試合ルール
申請した領地の評価によって試合参加人数が異なる。
1つ星領地:5vs5
2つ星領地:10vs10
3つ星領地:20vs20

・予選
 一定時間ごとに出現する水晶の破壊や敵キャラクターーを倒すことで得られるスコアが、相手騎士団より先に目標値に達すると勝利となる。

・決勝戦
 マップ内に点在する祭壇の制圧や敵キャラクター/モンスターを倒すことで得られるスコアが、相手騎士団より先に目標値に達すると勝利となる。


■領地とは
トーナメントを勝ち抜いた騎士団はその領地を占有し、領地特典を得ることができる。
領地は1つ星から3つ星まで評価が存在し、評価によって特典内容が変化する。
また、1つの騎士団が複数の領地を所有することも可能となっており、隣接した領地を獲得することで隣接領地特典が強化される。



プレイヤーの方は、6月20日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) Webzen Inc., MU LEGEND All rights reserved.