※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」新武将「関銀屏」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2018年6月20日(水)に、新武将「関銀屏」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新武将「関銀屏」登場

関銀屏は、あの猛将「関羽」の娘。

三番目に生まれた子供のため、人々は彼女を「関三小姐(かんさんしょうしゃ)」と呼び親しんだという。小さい頃から張飛に可愛がられ、趙雲から武芸を習い、のちに諸葛亮の軍に加わり戦う。
関銀屏
関銀屏の武器は「寒月」。女性武将トップクラスの速度で敵軍の動きを封じる。兵種は「重騎兵」で、移動距離が長く一気に敵陣まで踏み込むことができる。
関銀屏

■関銀屏の特徴
超攻撃型の武将。
彼女の技能にはダメージを与えるだけでなく、相手の防御力を下げ、状態効果を追加する効果もある。さらに兵書も開放すれば、その効果がさらに強力になる。

武将技能:神・破空
技能発動後、正面にいる敵1部隊に怒斬を行い、345%のダメージを与える。その後、正面の列に255%のダメージを与え、1ラウンドの間目眩させ、2ラウンドの間、相手の防御を10%下げる。
神・破空

兵書効果:破鎧
相手の防御を更に20%減少させる。レベルMAXになると眩暈効果が1ラウンド増える。
神・溶岩




「群雄の頂」開催

期間限定イベント「群雄の頂」は、黄金をチャージまたは消費することで特別ポイント「玉」を獲得することができる。それを交換することで、ここでしか手に入らないレア武将を獲得できるイベントとなっている。
群雄の頂

イベント期間中、関銀屏を含めた専属武将が召喚可能になる。得点数が上位20名の方は貴重なアイテム、「仙将兵書残巻」や「戦法破片」を獲得することができる。
群雄の頂

また、特定の武将にのみ使える激レアアイテムも獲得可能となっている。兵書は武将の基礎能力を高めることができ、戦法は武将技能をより強力にする。
群雄の頂

【イベント開催期間】
2018年6月20日(水)5時00分~2018年6月26日(火)4時59分



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

【注意事項】
※記載情報に関して、開発中のものも含まれる。
※当ページの掲載内容は、予告なく変更することがある。あらかじめご了承ください。


(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示