※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「アラド戦記」大型アップデート「Season6 Act4 決闘場シーズン5」を本日実施 ナイト・男メイジ・女プリーストが新たに決闘場を利用できるように

株式会社ネクソンは、同社が運営を行う2D横スクロールオンラインアクションRPG「アラド戦記」について、2018年6月20日(水)に、大型アップデート「Season6 Act4 決闘場シーズン5」を実施した


本日実施した大型アップデート「Season6 Act4 決闘場シーズン5」の概要は以下の通り。

決闘場シーズン5

「決闘場シーズン5」では、ナイト(カオス)、男メイジ(ブラッドメイジ・スイフトマスター・ディメンションウォーカー)、女プリースト(クルセイダー・異端審問官・巫女・ミストレス)が新たに決闘場を利用できるようになった。




冒険団改変

冒険団の全体的なインターフェースとシステムを変更し、冒険団メイン画面で自分の冒険団の名前を見ることができるようになった。

■冒険団がアカウント単位に統合
後は他のサーバーのキャラクターも皆同じ冒険団を使うようになる。
これまで2つ以上の冒険団を持っていたアカウントは、冒険団レベルが統合された。ただし、すでに冒険団を30レベルまで達成している場合はさらに上がらない。

■冒険団キャラクターコレクション
各職業群内の転職別に好きなキャラクターを選択して、キャラクターコレクションに追加することができる。
転職の中から1個のキャラクターだけ登録することができる。転職別にコレクション完成時、転職ボタンに枠が追加される。
キャラクターコレクションに追加するには、90レベル以上及び2次覚醒を達成しなければならない。
各職業群のすべての転職をキャラクターコレクションに登録すると、活性化されるボタンを通じて特別な画面を見ることができる。

■冒険団遠征隊
冒険団レベルによって遠征可能なダンジョンがオープンした。
冒険団キャラクターコレクションに登録されたキャラクターを利用して、遠征に送ることができる。
キャラクターとダンジョンはそれぞれの属性が付与され、ダンジョンの属性は毎日6時にランダムに変更される。
遠征隊キャラクターリストでパーティー自動設定ボタンを使えば、ダンジョン入場に必要な属性を持ったキャラクターが自動選択される。
なお、同時に複数のダンジョンへ遠征を送ることができる。
各ダンジョンに遠征を送るパーティーを構成して遠征に送ると、一定時間後報酬として「栄光の結晶」を獲得することができる。



ほかにも、「エピック改変」「ダンジョン改変」「キャラクターバランス改変」なども実施されている。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2012 NEOPLE Inc. All Rights Reserved.