※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ArcheAge」7月18日に次期アップデート「ArcheAge4.5 新世の鼓動」実施決定

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うファンタジーMMORPG「ArcheAge」について、2018年7月18日(水)に、次期アップデート「ArcheAge4.5 新世の鼓動」を実施すると発表した。


本日発表した新情報を反映した、次期アップデート「ArcheAge4.5 新世の鼓動」の概要は以下の通り。

「レッドドラゴン」の育成が可能に

「ArcheAge」の世界における最強のボスである「レッドドラゴン」の育成が可能となりる。厳しい条件をクリアすることで、強大なペットを味方につけることができるようになる。

■レッドドラゴンの育成が可能に
「ArcheAge」の世界における最強のボス「レッドドラゴン」が騎乗ペットとして登場する。

■リーウーにもより強力な個体が登場
レイドボス「リーウー」の上位個体が登場。また、システム面を改善し、より挑戦しやすくなる。

■「モンスターの反乱」発生
「公共の敵」の一部の対象モンスターを倒すと、強力がモンスターが次々と出現する「モンスターの反乱」が発生する。

■旧大陸におけるモンスター関連の調整
旧大陸において、特定アイテムの出現範囲拡大や、ギミックの追加などの調整を行う。



なお、本アップデートに関する次回情報公開は2018年6月27日を予定しているとのことだ。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.