※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★4モティナ(CV:岩杉夏さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2018年6月21日(木)13時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★4モティナ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

救出クエストに祈り人「★4モティナ」追加

救出クエストに、母性がにじみ出る海賊「★4モティナ」を追加。

■モティナ(★4)(CV:岩杉夏さん)
パウラが率いる海賊団の副団長。何事も前向きに考える気丈な性格で、パウラの信頼も厚く団の中では年長者である為、周囲からは「姉貴」と呼ばれている。
元は大陸東の島の民で、ロトイテの夫ともうすぐ生まれてくる子供を楽しみに暮していた処に侵略者が現れた。




洞窟クエスト「深層に囚われし巨人」開始

全7ステージで、侵略者と戦いながら洞窟を進んでいく。
各ステージをBランク以上でクリアすると手に入る4種類のアイテムを集めていく。

獲得した収集アイテムの数により、★3祈り人「イブリ」や「海流のキオク」などを入手することができる。

■海流のキオク
「祈り人の記憶」で、「タマシ」「カウハ」「タラコナ」「ミトム」「イブリ」「モティナ」の特別エピソードを開放。

【期間】
2018年6月21日(木)16時00分~7月5日(木)14時00分




ランキング報酬エピソード追加

進化後のイグナ、進化2のオシェルにランキング報酬エピソードを各1話追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO