※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4SwitchiOSAndroid

「CARAVAN STORIES」エルフ新地方「北リファルファ」実装を含む大型アップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年6月27日(水)に、エルフ新地方「北リファルファ」の実装を含む大型アップデートを実施した


本日実施した大型アップデートの概要は以下の通り。

新エリア「北リファルファ」登場&6人の新ヒーロー追加

北リファルファ
6人のエルフ族の新ヒーローを追加した。
さらに、待望の新エリア、エルフ領「北リファルファ」が登場した。新エリアでは行方不明となった主を待ち続けるマジックゴーレム「オランド(CV:蒼井翔太さん)」や、大盗賊団「ヴルヴァリア」のリーダー「カイネス (CV:小森未彩さん)」など、3人の新ヒーローが登場する。
他にも、ふわふわした毛並が可愛らしい「ユキオコジョ」や、色鮮やかな羽が特徴的な「ケツァルコアトル」など7体もの新ビーストも登場する。
ロンボーズ北リファルファユキオコジョケツァル

■オランド(CV:蒼井翔太)
「頑張らないと、アルジのガンメンに泥を塗るコトになります!」
オランド

■カイネス (CV:小森未彩)
「私はカイネス。下手に動かないでね、酷く苦しんで死ぬことになるわよ」
カイネス




初の「元」属性ヒーロー登場&エルフ限定ガチャ開催

エルフ限定ガチャ
エルフ族のヒーロー、装備、アニマのみが出現する限定ガチャを開催中。
火、水、地、風の4属性に対して攻撃が有利になる初の「元」属性ヒーロー「リアルド(CV:深町寿成さん)」をはじめ、「アンダリオ (CV:小林裕介さん)」「オランド(CV:蒼井翔太さん)」といったエルフ族の新ヒーローが登場。さらに、大盗賊団「ヴルヴァリア」のリーダー「カイネス (CV:小森未彩さん)」と、そのメンバーである「エルドバ(CV:井上拓馬さん)」、新たな状態異常「即死」を駆使する「アルファロ (CV:山中真尋さん)」も期間限定で先行入手することができる。




協力型コンテンツ「討滅の戦域」に新ボス「ワイバーン」登場

討滅の戦域
協力型コンテンツ「討滅の戦域」おいて、新ダンジョン「ロシュショールの塔」を追加した。
巨大な翼を持った初登場のボス「ワイバーン」がダンジョンの奥深くで待ち構えている。仲間と力を合わせてワイバーンを倒し、★5ビースト装備など豪華報酬を手に入れよう。
ワイバーン




「英雄の試練」にエルフ族最強にして至高の魔術師「カーディロス(CV:石塚運昇さん)」新登場

イアル世界の過去の英雄に挑戦するコンテンツ「英雄の試練」にて、新たに「カーディロス(CV:石塚運昇さん)」が登場した。カーディロスはエルフ族の精鋭軍を統率し、「白銀」の二つ名を持つ偉大な魔術師。エルフ族最強と名高い魔術師の力がどれほどのものか、直接その目で確かめよう。




「ビースト捕獲作戦」開催

ビースト捕獲作戦
自由都市ネロに「ものすごいアイテムを開発してしまった」とうそぶく謎のおじさんが、期間限定で登場している。
おじさんからもらえる新アイテム「試供品:キビ弾」をバトル中に使用すると、ビーストの捕獲率が通常の50倍にも上昇する。「試供品:キビ弾」は期間限定で使用することができるお試しアイテムとなっている。




新ギルドイベント「領域を侵す者」開催

領域を侵す者
新たなギルドイベント「領域を侵す者」を開催。
このイベントではイアルの地に襲来した謎の生物「コラプター」を討伐することで、ギルドイベントポイントを獲得することができる。獲得したポイント数に応じてヒーロー「マイラ」のアニマや、幻魔石を報酬として手に入れることができる。コラプターは一人では倒すことが困難な強敵のため、仲間と協力して挑もう。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示