※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「文豪とアルケミスト」本日よりアプリ版1周年記念イベント「館長と共同研究 第六弾」開催 「散策」コンテンツアップデートも実施

DMM GAMESは、同社が運営を行う文豪転生シミュレーション「文豪とアルケミスト」について、2018年6月27日(水)に、アプリ版1周年記念イベント「館長と共同研究 第六弾」の開始を含むアップデートを実施したた


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

アプリ版1周年記念イベント「館長と共同研究 第六弾」開催

館長と共同研究 第六弾
アプリ版1周年を記念したイベント「館長と共同研究 第六弾」を開催。
本イベントでは、期間限定アイテム「館長の依頼」を使用することで、金貨を獲得できる専用の有碍書に潜書することができる。「館長の依頼」は1日1個、ログインすることで獲得できるほか、購買でも購入できる。

【開催期間】
2018年6月27日(水)メンテナンス後~7月4日(水)13時59分
※PCブラウザ版とスマホアプリ版でイベント内容に差異はない。




「散策」コンテンツアップデート

散策アップデート
文豪に「嗜好品」を渡して信頼度を上げると、アイテムや新たな衣装が獲得できる「散策」コンテンツをアップデートした。今回のアップデートでは、文豪のコメントにボイスを実装、5つの回想を新たに追加した。
また、期間限定でそれぞれの散策場所に文豪が登場しやすくなるキャンペーンを実施する。

【キャンペーン開催期間】
2018年6月27日(水)メンテナンス後~7月4日(水)13時59分
※PCブラウザ版とスマホアプリ版でイベント内容に差異はない。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)DMM GAMES
プレスリリース文を表示