※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4XOneSwitch

「鬼斬」6月28日に大禍祓への新ダンジョン「ハデス=エレオス討伐」登場を含む次期アップデート実施決定

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「鬼斬」について、2018年6月28日(木)11時~15時のメンテナンスにて、大禍祓への新ダンジョン「ハデス=エレオス討伐」の登場を含む次期アップデートを実施すると発表した。


6月28日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

大禍祓に新ダンジョン「ハデス=エレオス討伐」登場

鬼ヶ島にいるNPC「ちふり 現世体」に話しかけることで、ダンジョン「ハデス=エレオス討伐」に入場することができる。
ダンジョンの難易度は、「仁」「皇」「神」の3つとなる。

■大禍祓の解放の仕方
メインクエスト「鬼神殿へ」をクリアした状態で、各地のワープポータルからいくことができる「星霜の狭間」のNPC「ちふり」から受注できるクエストを進行することで解放される。

■新武器「金竜武器」登場
「金竜武器」は、ダンジョン「ハデス=エレオス討伐」で入手できる素材から製作可能となる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、6月28日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)CyberStep, Inc. All Rights Reserved.