※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ArcheAge」7月18日実施予定の次期アップデート「ArcheAge4.5 新世の鼓動」情報第2弾として「貿易」「製作依頼システム」等の情報を公開

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うファンタジーMMORPG「ArcheAge」について、2018年7月18日(水)に実施予定の次期アップデート「ArcheAge4.5 新世の鼓動」について、2018年6月27日(水)にアップデート情報第2弾を公開した


本日発表した新情報を反映した、次期アップデート「ArcheAge4.5 新世の鼓動」の概要は以下の通り。

「レッドドラゴン」の育成が可能に

「ArcheAge」の世界における最強のボスである「レッドドラゴン」の育成が可能となりる。厳しい条件をクリアすることで、強大なペットを味方につけることができるようになる。

■レッドドラゴンの育成が可能に
「ArcheAge」の世界における最強のボス「レッドドラゴン」が騎乗ペットとして登場する。

■リーウーにもより強力な個体が登場
レイドボス「リーウー」の上位個体が登場。また、システム面を改善し、より挑戦しやすくなる。

■「モンスターの反乱」発生
「公共の敵」の一部の対象モンスターを倒すと、強力がモンスターが次々と出現する「モンスターの反乱」が発生する。

■旧大陸におけるモンスター関連の調整
旧大陸において、特定アイテムの出現範囲拡大や、ギミックの追加などの調整を行う。




変革する生活

■貿易
特定のモンスターから、特産品の材料となるアイテムを得られるようになる。
また、特産品の製作材料を調整する。

■製作依頼システム
材料と費用を用意すれば、他のプレイヤーに製作代行を依頼できるシステムが登場する。

■オークション
オークションにて販売されているアイテムが、数量を指定して購入することができるようになる。
なお、分割購入ができるかどうかは、販売登録時の設定で選択することが可能となっている。

■犯罪と裁判
罪を犯した際の犯罪ポイントが、以前よりも高く設定される。
また裁判では、より公正な裁判が行われるように、陪審員のプレイヤー名が分からないように変更する。

■勢力石造
勢力石像を造る際の材料が、各勢力ですべて統一される。



なお、本アップデートに関する次回情報公開は2018年7月4日を予定しているとのことだ。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.