※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★5ロウエル(CV:高野八誠さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2018年6月28日(木)14時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★5ロウエル」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

救出クエストに祈り人「★5ロウエル」追加

救出クエストに、巨人の中に入れられた男「★5ロウエル」を追加。

■ロウエル(★5)(CV:高野八誠さん)
瘴気の魔物によって「海底の巨人」アルビオ本体の中に入れられた洞窟の民の男。
ザラド、ギアと別れて長い間地上を放浪していたが、海底の遺跡を調査していたとき死の風に包まれ再び目覚めた時、彼は巨人の中で意識を支配されていた。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。





(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO