※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「刀剣乱舞-ONLINE-」新刀剣男士「千代金丸(CV:新垣樽助さん)」が報酬として用意されたイベント「連隊戦 ~初夏の陣~」を本日開始

DMM GAMESは、同社が運営を行う刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞」について、2018年6月28日(木)13時~17時のメンテナンスにて、新刀剣男士「千代金丸」が報酬として用意されたイベント「連隊戦 ~初夏の陣~」を開始した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

イベント「連隊戦 ~初夏の陣~」開始

第一部隊から第四部隊すべての部隊を駆使し、敵を次々と倒していくイベント。

敵を倒して、より多くの「蛍」を手に入れよう。
今回のイベントでは、「蛍」を集めることで受け取れる報酬に、新刀剣男士「千代金丸(ちよがねまる)」が登場。

【開催期間】
2018年6月28日(木)のメンテナンス終了時~2018年7月24日(火)の12時59分まで




新刀剣男士「千代金丸(ちよがねまる)」実装

CV:新垣樽助さん

琉球王国の王家に伝来した宝剣のひとつ。刀身は日本製と思われるが、片手打ちの柄など日本刀の形式とは異なる独特な造りを見ることができる。寄せては返す波のような語り口に耳を傾ければ、ウチナータイムへ誘われる。

「ヤマトの言葉に合わせているつもりだが、おかしくはないか? そうか。ならいいんだ」



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(C)DMM GAMES
Copyright(C) 2014 DMM GAMES/Nitroplus