※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「CROSSOUT」新PvPゲームモード「ドミネーション」と新マップ追加を含む大型アップデート「0.9.90」を本日実施

合同会社DMMGAMESは、Gaijin EntertainmentとTargem Gamesが共同開発するMMOクラフト系カーアクションゲーム「CROSSOUT」について、2018年7月2日(月)に、大型アップデート「0.9.90」を実施した


大型アップデート「0.9.90」
本日実施した大型アップデート「0.9.90」の概要は以下の通り。

新PvPゲームモード「ドミネーション」

マップ上にある3つの基地を占領するためのチーム戦が行われる。
勝利を確実なものにするためには、両チームとも自分たちの戦力を巧みに分配し、最低でも2つの基地を確保し、それを守りきらなければならない。新ゲームモードは、レベル10に到達したすべてのプレイヤーが、通常のランダムバトルにて参加することができる。そして、荒野の謎の信仰対象となってしまった、古い原子力発電所の冷却タワーを中心とした新マップ「名も無きタワー」も使用可能になる。
ドミネーションドミネーションドミネーションドミネーション
この新しいマップのプレビュー動画は、こちらから見ることができる。





PvEレイド「スチールクレードル」

協力して戦うPvEレイドである「スチールクレードル」では、強力な武器や装甲を備えた、巨大な鉄の野獣である恐ろしいリヴァイアサンを製造している、荒野にある大きな工場に4名のプレイヤーチームで攻撃を仕掛けることになる。
プレイヤーは、リヴァイアサンの製造が完了する前に複数の工場を破壊する挑戦に立ち向かうこととなり、成功すれば、最後のボスを弱らせることができますが、失敗すれば、危険な戦いが待ち受けることとなる。
スチールクレードル



またその他にも、バランス調整やインターフェースやその他の改善など、様々な機能改善が行われている。


プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Published by (c) DMM GAMES.(c) 2017 Gaijin Entertainment. (c) 2017 Targem Games. All rights reserved.
プレスリリース文を表示