※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「甲鉄城のカバネリ -乱-」リリース予定時期の2018年夏から2018年秋への延期を発表

合同会社DMMGAMESと株式会社トライフォートは、同社が運営予定のアニメ「甲鉄城のカバネリ」の正統後継作となるPC&スマートフォン向けゲーム「甲鉄城のカバネリ -乱- 始まる軌跡」について、2018年7月6日(金)に、サービス開始時期を2018年夏から2018年秋に延期したと発表した。


甲鉄城のカバネリ -乱- 始まる軌跡
延期の理由は、「ゲーム全体の更なるクオリティアップの為」とのことだ。

改修を見送りリリースする事も可能でしたが、より皆様にお楽しみいただく為、また「甲鉄城のカバネリ」の正統続編として、よりクオリティの高いゲームをお届けすることを第一に考え、現在のままでは不十分と判断し、やむをえず延期をさせていただくことになりました。開発状況や配信予定日につきましては、公式サイトおよび公式Twitter等で随時お知らせしてまいりますので、いましばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。制作スタッフ一同、最高のゲームにするために鋭意開発を行っておりますので、楽しみにお待ち下さい!


アニメ「甲鉄城のカバネリ」ファンの方や本作が気になる方は、続報を待っていて頂きたい-。



■「甲鉄城のカバネリ -乱-」ティザームービー


[参考]


(c)カバネリ製作委員会 / DMMGAMES / TriFort,Inc. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示