ブラウザ

「大皇帝」本日5時よりアップデート先取りイベント開催 次期アップデートで追加予定の新古将「項羽」の将魂が獲得可能

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2018年7月10日(火)5時より、アップデート先取りイベントを開始した


本日開始したアップデート先取りイベントの概要は以下の通り。

アップデート先取りイベント開催

イベントでは、アップデート後に召集可能な項羽の将魂をはじめ、新システムにて必須となる星石を獲得することができる。
また、イベントの中にはお得なアイテムを獲得できる週牌イベントも含まれている。
アップデート先取りイベント
【イベント期間】
2018年7月10日(火)5時00分~2018年7月18日(水)4時59分




アップデートにて追加予定の新古将「項羽」を紹介

項羽は、秦末期の楚の武将。自ら「西楚の覇王」と称し、漢の高祖(劉邦)と協力して秦を滅ぼした。戦術家としてはかなり優秀で、戦場では無敵と言われるほどの強さを誇った。
項羽

■項羽の技能
≪武将技能≫
・破釜沈船
3ラウンドごとに発動。兵力が最も低い敵軍部隊に項羽攻撃300%相当のダメージを2回与え、更に灼熱効果を1ラウンド与える。灼焼効果を受けた敵軍部隊は行動前に項羽攻撃300%相当のダメージを受ける。(専属装備をセットで装備すると、攻撃ダメージが340%に増加し、灼焼効果が更に1ラウンド追加)
破釜沈船

■項羽の召集方法
項羽を召集するためには、項羽将魂を500個集める必要がある。それらを集めると、英魂殿にて召集することができる。項羽将魂は他の古将とは違い、イベントでしか入手できない。

現在開催中のアップデート先取りイベントでは、項羽を召集するのに必要な「将魂」をいち早く獲得することができる。



プレイヤーの方は、早速イベントに参加しつつ、次期アップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

【注意事項】
※記載情報に関して、開発中のものも含まれる。
※当ページの掲載内容は、予告なく変更することがある。あらかじめご了承ください。


(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示