ブラウザ

「かくりよの門」主人公が変化できる式姫の追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年7月11日(水)13時~18時30分のメンテナンスにて、主人公が変化できる式姫の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

イベント「天成の槌と夏祭り」開催

ゲーム内の期間イベント「天成の槌と夏祭り」を開催。

【開催期間】
2018年7月25日(水)13時00分まで




特別な式姫「伊邪那岐・創」登場

特別な衣装を纏った「伊邪那岐・創」が期間限定で登場。
「伊邪那岐・創」が登場する召喚キャンペーン「伊邪那岐召喚」を開催する。

また、「伊邪那岐・創」が所持する新スキルを追加した。
■[特性]突技の理
[突]攻撃力が大幅に上昇する。
そのかわりに[斬][打]攻撃力が減少する。

■[術]神代七代
自身の隊列によって効果が変化する。
この効果は自身の隊列が変化する度に変動する。
[前列]自身の全属性攻撃力と行動速度が上がる。
[後列]自身以外の自パーティの防御耐性が上がる。
※このスキルは「槍術士」「槍式姫」専用のスキル。




主人公が変化できる式姫の追加

以下の式姫について、初回入手時に主人公の変化が行えるようになった。
すでに以下の式姫を入手している場合、今回の定期メンテナンス終了後から変化できるようになる。

■対象の式姫
「戦姫」「孫麗」「砂華姫」「りりむ姫」「あめのうずめ」「やさふろひめ」「紅葉御前」「かやのひめ」「やたのひめ」「いすずひめ」「天羽々斬」「くらかけみや」「鈴鹿御前」「かぶきりひめ」「おつの」「おゆき」「超天羽々斬」「超くらかけみや」「超鈴鹿御前」「超かぶきりひめ」「超おつの」「超おゆき」

※上記式姫の「絆語り」については、順次実装を行う予定。




切り札追加

イベント「天成の槌と夏祭り」で入手することができる新たな切り札「篆刻亀・木曽」と「篆刻亀・熊野」を追加した。
それぞれの切り札スキルの効果は以下となっている。

■「篆刻亀・木曽」
戦闘勝利後「木曽妖怪印章」のドロップ抽選を行う。
使用から勝利までの時間が長い程、ドロップ率上昇。

■「篆刻亀・熊野」
戦闘勝利後「熊野妖怪印章」のドロップ抽選を行う。
使用から勝利までの時間が長い程、ドロップ率上昇。




おとも「ククノチ」追加

プレイヤーの後ろに連れて歩くことができる「おとも」の新しい仲間「ククノチ」を追加した。
「ククノチ」は、イベント「天成の槌と夏祭り」で仲間にすることができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、今後のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.