※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「Bloody Chain」メインストーリー第8章4話追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行うボーイズ・ラブ・ファンタジーゲーム「Bloody Chain」について、2018年7月19日(木)11時~16時のメンテナンスにて、メインストーリー第8章4話の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインストーリー第8章4話追加

「サンシアター通り」エリアのバトルステージ「池袋サンシアター前」を追加。

【第8章4話あらすじ】
相変わらず美土里は姿を消したままで、どうにか探しに行きたいと心配する紫。
そんな中、今までとはけた違いの量のオーグルが池袋で暴れているとの情報が入る。
軍の過激派が手を引いている可能性があり…!?




新イベント「大討伐戦」開催

所持している全てのレポートの力を使い、強力なボスと戦うイベント。
プレイヤーの所持している全レポートの攻撃、防御、体力を合算した「戦闘力」でボスに攻撃を行い、ボスのHPを0にすると各難易度に沿った討伐ポイントを獲得することもできる。

【イベント開催期間】
2018年7月19日(木)~8月2日(木)メンテナンス開始まで



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(C)DMM GAMES
Copyright(C)DMM GAMES