※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「Oblivious」本日15時より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始

WOWGAME Inc.は、同社が運営を行うブラウザファンタジーRPG「Oblivious」について、2018年7厚19日(木)15時より、基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した


本作は、人間界が滅び、魔界として再生した世界を舞台に、有名な英雄達と共に戦うブラウザRPG。

戦闘はターンバトルが採用されており、戦闘には最大6名の英雄が参加できる。キャラクターの特色を活かしたスキルアクションが展開する。

英雄に贈り物をあげて仲を深めることで、好感度が上がっていく。

また、他プレイヤーのパーティと戦うことができる「遠征」といったコンテンツも用意されている。


あらすじ

「マカイ」に住む主人公の前に現れた女の子。
それとほぼ同時になぞの生物に襲われる主人公と女の子。
この世界で「天使」と呼ばれる生物を英雄たちの剣技で切り抜ける。

なぜ自分たちを襲う天使たちが現れたのか、そして記憶の一部をなくしている少女のために英雄たちとともに主人公は旅に出ることを決めた。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。



Copyright(c)2018 WOWGAME, Inc. All rights reserved.