※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「東京プリズン」7月26日にiOS版・Android版リリース カヤックがおくる、崩壊した東京を舞台としたユニオン間抗争を描く大規模喧嘩タクティクスRPG

株式会社カヤックは、同社が運営を行う大規模喧嘩タクティクス「東京プリズン」について、2018年7月26日(木)に、iOS版とAndroid版の配信を開始した


本作は、崩壊した東京でうまれた5つのユニオンのいずれかに所属して「ユニオン間抗争」に勝利し、廃都の頂点を目指すRPG。

バトルは、3vs3のターン制共闘バトル。4つのジョブによる「連携」「戦略」「友情」が勝利のカギとなる。

様々な効果のついたスキルカードを自由にカスタマイズすることができるほか、キャラクターに効果を付けられる「ギア」を駆使して自由に育成することもできる。

また、ストーリーを追いながら、一人でプレイすることもできる。


あらすじ

西暦20XX年。
「廃都」…… かつて東京と呼ばれたその場所は、大震災によって崩壊し、壁によって完全に封鎖されていた。
やがて、はみ出し者たちがなだれ込み、暴力と欲望が支配する無法地帯と化していった。
混沌を極める中、 強烈な個性をもつ5人のリーダーが登場し、それぞれが独自の集団「ユニオン」を形成。
彼らは廃都全土を手中に収めようと、抗争を繰り広げはじめた。
そんな巨大な檻の中へ、俺は自らの意志で足を踏み入れる。



本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c) KAYAC Inc. All Rights Reserved.