※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「インペリアル サガ」8月2日に期間限定イベント「バカンス再び?最果ての島を調査せよ!」開始を含む次期アップデート実施決定

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザRPG「インペリアル サガ」について、2018年8月2日(木)11時~18時のメンテナンスにて、期間限定イベント「バカンス再び?最果ての島を調査せよ!」の開始を含む次期アップデートを実施すると発表した。


8月2日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

期間限定イベント「バカンス再び?最果ての島を調査せよ!」開始

期間限定イベント「バカンス再び?最果ての島を調査せよ!」を開始。




新家臣追加

・エレン(帝) ※棍棒(水着)
・ウルピナ(帝) ※小剣(水着)

※入手方法(ガチャや作戦報酬など)は家臣ごとに異なる。




新たに覚醒可能になる家臣

・エレン(帝) ※棍棒(水着)
・ウルピナ(帝) ※小剣(水着)




協力バトル:バランス・ルール調整

・報酬の内容を全体的に変更する。
・自分が主催している、もしくは相互フォローしているプレイヤーが主催している協力バトルではダメージが増加するようになる。




新アイテム追加

■天命の証
アイテムごとに設定された確率で覚醒可能な家臣を覚醒させることができるアイテム。
※天命の証は、英傑家臣に使用することはできない。

■ステータスのもと
出撃回数の成長限界を迎えた家臣の攻撃力・防御力・すばやさを強化できるアイテム。

・こうげきのもと … 攻撃力を1上げることができる
・ぼうぎょのもと … 防御力を1上げることができる
・すばやさのもと … すばやさを1上げることができる

※家臣1人につき最大6個まで使用できる。
※攻撃力・防御力・すばやさは、それぞれ成長できる範囲内でのみ強化できる。
※成長リセットを行った際、ステータスのもと使用数は初期化される。使用したステータスのもとは返還されない。
※メモリーオーブを使用した場合、出撃回数や成長したパラメータとともにステータスのもとの使用状況も保存される。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、8月2日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)2011-2018 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.