※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「UNITIA 神託の使徒×終焉の女神」本日より基本料金無料のアイテム課金制にてサービス開始

合同会社DMM GAMESがパブリッシングを、株式会社テクロスが開発・運営を行う新作ニューウェーブRPG「UNITIA 神託の使徒×終焉の女神」について、2018年7月31日(火)より、基本料金無料のアイテム課金制にてサービスを開始した


UNITIA 神託の使徒×終焉の女神
本作は、魔法世界と科学世界が突如として交わり融合した「クロスワールド」を舞台としたニューウェーブRPG。

個性的な能力を持つ「レリック使い」の少女たちを集め、自分だけのパーティを編成してアリーナで戦う。


あらすじ

かつて別々に存在していた魔法文明が支える幻想と神秘の世界「ミストレア」と、科学が生み出した叡智と技術の世界「ネオラント」が融合した。
その日を境に世界は対立し、「レリック」と呼ばれる特殊な能力を用いた戦争が勃発する。
しかし、正体不明の敵「ダスト」の出現により一時休戦し、和平の道を歩み始める。
それから時は流れ、平和に暮らしていた主人公のもとに、「世界の謎を解き明かしたい」と、ひとりの少女が訪れる。



詳細は公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方や事前登録した方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c)テクロス / DMM GAMES