※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ファントム オブ キル」海上編・新章の新ユニット追加を含むアップデートを実施 新ユニットCVはゆかなさん、加隈亜衣さん、釘宮理恵さんが担当

株式会社Fuji&gumi Gamesは、同社が運営を行うシミュレーションRPG「ファントム オブ キル」について、2018年8月1日(水)に、海上編・新章の新ユニットの追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

海上編・新章の新ユニット追加

新章および海上編の新ユニットとして、以下3ユニットが登場した。

■ラグナロク 海上編ver. [炎]
CV:ゆかなさん、Illustrator:だーくろさん

剣と魔弾による攻撃が可能。
デュエルスキル「炎夏に集う絆の御旗」は剣攻撃、魔弾攻撃時も5連撃で、3ターンまでに発動した場合、それぞれ物防、魔防を無視してダメージを与えられる。付与スキルの「白き正義」は再移動に加え、5ターンの間、相手のデュエルスキル発動率、必殺率を下降させたうえ、さらに移動前の相手との距離で自身の物攻、必殺を上昇させる効果を持ちまする。

【ジョブ】
★4:海舞魔剣士
★5:海舞魔法剣士
★6:海舞魔術剣神

【武具種】



■アフロディーテ・D. plug・アスモデウス[雷]
CV:加隈亜衣さん、Illustrator:こめこさん

射程1の攻撃ができる弓ユニット。デュエルスキル「艶やかなる雷光」は330%威力の必中攻撃のうえ、デュエル後に確率で相手と相手に隣接する敵ユニットの速と命中を1ターンの間10下げる効果を持つ。カルマキラーズお馴染みのコマンドスキル「侵食の業」で一気に距離を詰めつつ、命中率、デュエルスキル発動率アップ効果で確実にダメージを与えられるのが強み。

【ジョブ】
★4:アーチャー
★5:イェーガー
★6:業弓神

【武具種】



■フライクーゲル・聖鎖・アズラエル[闇]
CV:釘宮理恵さん、Illustrator:gg2 Art Teamさん

デュエルスキル「天命への終止符」は80%威力の4連撃のうえ、確率で相手の力と魔を下降させる効果を持つ。またセイントキラーズの特徴であるコマンドスキル「廉潔なる聖」で一気に距離を詰めつつ、相手の必殺率とデュエル発動率を下げて、ダメージを負うリスクを下げたうえで攻撃できる。付与スキル「生死識る魂導」の効果で銃ユニットから攻撃された場合に回避が大幅に上昇するため、銃ユニットに対して優位に戦えることも特徴のひとつ。

【ジョブ】
★4:バレットマージ
★5:バレットセイジ
★6:聖銃神

【武具種】



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)Fuji&gumi Games