※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「剣と魔法のログレス」2018年夏に新フィールド「ノスヴァル廃墟」解放を含む次期アップデート実施決定

株式会社マーベラスは、同社が運営を行うブラウザオンラインRPG「剣と魔法のログレス」について、2018年夏に、新新フィールド「ノスヴァル廃墟」の解放を含む次期アップデートを実施すると発表した。


2018年夏実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新フィールド「ノスヴァル廃墟」解放

荒廃した家屋が広がる「ノスヴァル廃墟」
人々の心の拠り所となった「大聖堂」は、時と共に風化し、いまではこの世ならざる者たちの住処となっている―――




新ストーリー追加

「ポルポル樹海」のさらに北の地にて「未踏の廃墟」を発見したという報告が届く。
調査の過程で、荒廃した街「ルインヘイム」へ降り立つハンター達。
そこで見たものは―――




新システム「ステータス増強」実装

自身のステータスをさらに強化できる新システムを実装。
ステータスの限界を突破し、さらなる高みへと至ることができる。




新装飾品登場

新フィールド「ノスヴァル廃墟」では、新たな「装飾品-腰-」を獲得することができる。

固有スキルが付与されているこの装飾品は、上限進化することで、固有スキルをさらに強化することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、2018年夏のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(C)Marvelous Inc. Aiming Inc.