※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「チェインクロニクル3」第3部メインストーリー「アマツ篇」9章追加を含むアップデートを本日実施

株式会社セガゲームスは、同社が開発・運営を行うマルチ・チェインシナリオRPG「チェインクロニクル3」について、2018年8月3日(金)11時に、第3部メインストーリー「アマツ篇」9章の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインストーリー追加

第3部メインストーリー「アマツ篇」9章を追加した。

【あらすじ】
第八領にて、かつてシロガネにとり憑かれていたという第八領主の妹・クチナシと対峙するアマツたち。
そしてついに明かされる、ベニガサとシロガネの因縁とは?

更に九領筆頭シュザが精霊島へと侵攻し、九領全土はその話題で持ちきりとなっていた。
そんな中、アマツたちは九領を訪れていたエシャルたち『砂の薔薇』のメンバーと再会し……

■追加SPストーリー
・SSR「忘れられた陽炎の民 ヒトリ」
・SSR「黒狗の無文太刀 ベニガサ」

【SPストーリーとは?】
指定されたキャラクターをパーティに入れてメインストーリーを遊ぶと、「SPストーリー」が発生し、通常と異なるドラマを楽しむことができる。

※9章には初級はない。




「アマツ篇」3章上級追加

「アマツ篇」3章に上級を追加した。
クリア報酬として「赤のインク」を獲得することができる。

「アマツ篇」3章上級は、<九領>所属限定バトルとなっており、新世代のキャラクターはATK・HPが3倍になる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)SEGA