※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinMac

「クラン戦記」2章解放やレベルキャップ解放を含むアップデートを本日実施

株式会社リブリーズと合同会社MIKAGEは、同社が運営を行う8bit世代に贈るドット絵カジュアルMMORPG「クラン戦記~エインシャントワーレコード~」について、2018年8月2日(木)15時~8月3日(金)19時のメンテナンスにて、2章の解放やレベルキャップの解放を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

2章解放

エーラ巡礼(前半その1・前半その2)のストーリーをプレイすることができる。
※予定を前倒し、8月10日アップデート分も追加した。

エーラ巡礼(後半)・NPC(オリヴィア・ソフィア・ミーヴ・クレア)エクストラクエストの解放スケジュールについては、別途告知する。




ライリー・エマ・ミアのEXクエスト実装

ライリー・エマ・ミアのエクストラクエスト(それぞれ、シーンその1・シーンその2)をプレイすることができる。
※予定を前倒し、8月10日アップデート分も追加致した。




アイテム枠拡張

アイテムの最大所持枠を500から700にアップした。
なお、拡張にはゴールドが必要となる。




レベルキャップ解放

全指揮官の最大レベルを70から80に引き上げた。

レベル70達成に必要な経験値を超えて獲得している場合、経験値の引き継ぎに制限がある。
レベル71達成に必要な経験値から1を引いた獲得経験値(9,918,285)を最大として、引き継がれる。この経験値を超えた分については、引き継ぐことができない。




特効装備の専用枠実装

特効装備付け替えの不便を解消するため、特効装備の専用枠を実装した。
指揮官詳細画面の「特殊装備」ボタンから装備させることができる。

・現在実装されている「ヘパイストスの斧」及び「採取のスコップ」のカテゴリーを「武器」から「特効アクセサリ」へと変更した。アイテム一覧等での表示場所が変わるのでご注意ください。

・「特殊装備」に設定された特効装備のパラメータ(オプションを含む)は、既存の装備と同様に指揮官のパラメータへ反映される。




ワールド選択状態の保存

ワールド選択画面時、最後に接続していたワールドがデフォルトで選択されるように改良した。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2018 Librez, Inc. / MIKAGE LLC. All Rights Reserved.