ブラウザ

「かくりよの門」新機能「物語巻物」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年8月8日(水)13時~16時のメンテナンスにて、「物語巻物」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「かくりよ夏休みキャンペーン2018 第3弾」開催

かくりよ夏休みキャンペーン2018の第3弾「共闘キャンペーン」を開催。

「共闘キャンペーン」の期間は「怪しい商人の印章交換対価」や「龍神、神代ボスの必要印章」が減少。
また、一部ボスが期間限定でドロップするアイテム「白い貝貨」を集めて様々なアイテムと交換可能となる。
この他にも、「一部ボス討伐試練の報酬がアップ!」などの内容を実施した。

また、「特別試練をクリアで「濡女子・陽」を手に入れよう!」の対象となる特別試練を追加した。こちらの試練を達成すると、報酬で「濡女子・陽の型紙」を受け取ることができる。

■キャンペーンに関する注意事項
※「一部ボス討伐試練の報酬がアップ!」の対象は、以下の試練となっている。
・鏡池に映る髑髏の影・壱
・鏡池に映る髑髏の影・続
・悪路王との手合わせ
・両面宿儺との手合わせ
・前鬼・学と後鬼・賢との手合わせ
・悪路王の力試し
・海坊主・解との手合わせ

【開催期間】
2018年8月8日(水)定期メンテナンス終了後~8月15日(水)13時00分まで




心技体スキルの会得段階・会得数合計の上限開放

主人公が心技体によって会得できるスキルの上昇段階の上限を開放。
また上昇段階の上限開放に伴い、会得数合計は200まで会得できるようになった。

※上昇段階の上限開放はスキルによって異なるが、最大で15段階まで上昇させることができるスキルもある。
※スキルランク11以上は対応した「十干の書」を所持していないと、段階を上昇させることができない。
※特性「呼び水の誘い」の開放されたスキルランクにより、新たに釣ることができるあやかしも追加した。




切り札の追加

「切り札召喚」で入手することができる新たな切り札を追加。




「物語巻物」実装

「物語を進めるために、次にどこに行けばいいかわからない」や「どんな機能が存在するのか」などといったことがわかる「物語巻物」を実装。
「物語巻物」は、フィールド上でミニマップの下に表示され、次の物語試練を示してくれる。
※こちらは、設定で「表示」「非表示」を選択することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.