ブラウザPSVPS4

「大戦略Web」アビリティに関する新要素実装を含むアップデートを本日実施

NHNハンゲーム株式会社とシステムソフト・アルファー株式会社が共同開発を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大戦略Web」について、2017年8月8日(水)に、アビリティに関する新要素の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「戦闘時に確率で損壊するアビリティ」実装

損壊してしまう代わりに、通常よりも強力な性能を持ったアビリティを実装した。
損壊確率が設定されたアビリティを士官にセットして戦闘を行うと、戦闘終了時にアビリティに設定された損壊確率に応じてアビリティが損壊する。
損壊確率が高い程損壊しやすく、損壊確率が低い程損壊しにくくなる。
損壊したアビリティは消費され、失われる。
また、損壊確率が0.0%に設定されているアビリティは損壊ない。




「アビリティ破棄」実装

不要なアビリティを削除することができる「アビリティ破棄」を実装した。
破棄したアビリティは失われるので、「アビリティ破棄」を行う際はご注意を。




「アビリティのソート機能」強化

アビリティ設定画面にて、士官にセットしたアビリティがリストの上に表示されるように改修した。
これにより、使用頻度の高いアビリティの付け外しがより快適に行えるようになった。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by NHN hangame Corp.
(c)SystemSoft Alpha Corporation.