ブラウザ

「第一艦隊」新機能「ランクアップ」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ブライブは、同社が運営を行う海戦ストラテジーバトルゲーム「第一艦隊」について、2018年8月8日(水)に、新機能「ランクアップ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「ランクアップ」追加

Lv120で解放される軍艦ランクアップシステム。
S級以上かつ軍艦レベルがLv120で、昇星を最大までおこなった軍艦のみが適用される。
このランクアップシステムを活用すると、ステータスを大幅にアップさせることができる。

■ランクアップをおこなうための条件
ランクアップをおこなうには、以下の4つの条件を満たす必要がある。

(1)軍艦がS級以上でLv120に到達していること 
(2)軍艦設計図が30/50/80/120/200に達すること
(3)昇星を最大までおこなっていること
(4)ランクアップした軍艦が専用装備を全て装着していること



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2017 深圳策略一二三网络有限公司 All Rights Reserved.