ブラウザ

インフィニブレイン、対魔忍シリーズの最新作となるRPG「対魔忍RPG」発表 本日より事前登録受付開始

株式会社インフィニブレインは、同社が運営予定の対魔忍シリーズの最新作となるRPG「対魔忍RPG」を発表し、2018年8月8日(水)より、事前登録受付を開始した


本作は、対魔忍に属して独立遊撃舞台を率いる指揮官となり戦う、対魔忍シリーズの最新作となるRPG。

部隊登用と成長により、最強部隊を編成し戦っていく。

データは、PCとスマートフォン(Android)で連動することが可能となっている。

戦闘では、デフォルメされたアサギやゆきかぜなどのキャラクターが暴れまわる。


あらすじ

対魔忍――人の身で『魔』に対抗できる“忍のもの”たち。
そんな対魔忍たちの集う五車学園。
由緒正しき対魔忍の家・ふうま宗家に生まれながら、忍法を使えない主人公は、ここで無為な学生生活を送っていた。
しかしある日、五車学園が襲撃される事件が起こり、彼の運命は大きく動き出す。
アサギから独立遊撃隊の指揮を任された彼は、新たな仲間たちとともに、事件の真相に挑む。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、対魔忍シリーズファンの方や本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c)2018 LILITH. ALL Right Reserved.