※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」8月14日0時1分よりイベント「高くそびえる竜塔 輝く光の翼!」開催決定

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新作ブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2018年8月14日(火)0時1分より、イベント「高くそびえる竜塔 輝く光の翼!」を開催すると発表した。


高くそびえる竜塔 輝く光の翼!
8月14日開始予定のイベント「高くそびえる竜塔 輝く光の翼!」の概要は以下の通り。

イベント「高くそびえる竜塔 輝く光の翼!」

【開催期間】
2018年8月14日(火)00時01分~8月20日(月)23時59分

【対象サーバー】
公式1~6サーバー、Yahoo! Mobage1~3サーバー

■オンラインギフト配布中
イベント期間中、オンライン時間に応じて特典を配布する。特典の中には竜塔の謎で使用する「タワーの動力源」が含まれている。タワーの動力源は陣営貢献や符文祈祷のボーナスからも入手することができる。
オンラインギフト

■竜塔の謎を解き明かし、レアアイテムをゲット
獲得したタワーの動力源を使用して、竜塔の謎を進めることができる。竜塔の謎ではランダムでレアアイテムを入手することができる。各階層の一番左に表示されているアイテムを獲得すると、自動的に次の階層に進み、よりレア度の高いアイテムを獲得することができる。
竜塔の謎
竜塔の謎は全6階層あり、最上階に到達すると、イベント限定光翼「琥珀の煌き」か「幻の妖精」を獲得することができる。光翼を獲得後、1階層からのスタートとなる。


■イベント目玉アイテム
光翼「琥珀の煌き」
イベント期間中、竜塔の謎より獲得可能。また、「琥珀の煌き」の破片を20個集めることでも解放できる。
琥珀の煌き

光翼「幻の妖精」
イベント期間中、竜塔の謎より獲得可能。また、「幻の妖精」の破片を20個集めることでも解放できる。
幻の妖精

上記以外にも、レアアイテムが獲得できるイベントを多数用意している。



プレイヤーの方は、8月14日からのイベントを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) 2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示