※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」本日5時よりアップデート先取りイベント開催 次期アップデートで実装予定の「宝物星付」に必要なアイテム・資源が獲得可能

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2018年8月15日(水)5時より、アップデート先取りイベントを開始した


本日開始したアップデート先取りイベントの概要は以下の通り。

アップデート先取りイベント開催

イベントでは、アップデートにて実装予定の「宝物星付」に必要なアイテムや資源を入手することができる。
アップデート先取りイベント

【イベント期間】
2018年8月15日(水)5時00分~2018年8月21日(火)4時59分




アップデートにて追加予定の内容を一部紹介

■宝物星付
武将レベルが110になると、宝物星付が可能になる。装備していた宝物を強化することで戦闘力を上げることができる。
宝物星付
宝物破片と銀貨を使い、装備済みの宝物に星を付けて、武将の攻撃、防御、兵力、速度を強化することができる。星を5つ集めると更に昇格ができ、戦力を一気にパワーアップさせることができる。
宝物星付
宝物星付を行うには宝物の破片と銀貨の他に、新たに実装された彫琢石、研磨石も必要になる。彫琢石、研磨石は西域遠征とイベントで入手することができる。


■新しい宝物が登場
8月のアップデートでは、新たな宝物を実装する。
超強力な龍胆亮銀槍、養由基の弓、鏡鎧、玉龍紋璧が新登場し、武将の能力を大幅に高めてくれるだろう。破片を200個集めると装備することができる。
新しい宝物

「新宝物」詳細
龍胆亮銀槍:攻撃+500、兵力+1200、武力+4、統率+4
養由基の弓:兵力+1200、武力+4、統率+4、知力+4
鏡鎧:防御+200、兵力+1200、武力+4、知力+4
玉龍紋璧:兵力+1200、速度+9、統率+4、知力+4



プレイヤーの方は、早速イベントに参加しつつ、次期アップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

【注意事項】
※記載情報に関して、開発中のものも含まれる。
※当ページの掲載内容は、予告なく変更することがある。あらかじめご了承ください。


(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示