※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ShotOnline」新コース「ダイナパーク」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ゲームモンスターは、同社が運営を行うリアル3Dオンラインゴルフ「ShotOnline」について、2018年8月14日(火)に、新コース「ダイナパーク」の登場を含むアップデートを実施した



新コース「ダイナパーク」登場

恐竜時代をモチーフとした新コース「ダイナパーク」が登場した。

ダイナパークでは全世界のショットオンラインユーザーがデザインしたコースをラウンド。
正確なショットや飛距離、さらに立体的な攻略が必要など、とてもバリエーション豊かなコースで構成されている。

ラウンド上では恐竜や化石をモチーフとしたオブジェクトが点在。
全体的に狭いフェアウェイのなかでも次のショットを考慮し戦略的にラウンドを進めていく必要がある非常に攻略し甲斐のあるコースとなっている。
ダイナパーク
▲骨や大きな樹が特徴的なコース。樹木が高くロングショットの行く手を阻む。
ダイナパーク
▲弾道を調整してショートカット。正確にボールをとどめる必要があるやりごたえのあるホール。
ダイナパーク
▲火山が特徴的なホール。アプローチに至るフェアウェイが狭くどのように攻略するかでスコアが左右される。
ダイナパーク
▲恐竜の足跡をモチーフにしたバリエーション豊かなコース




アイテム「ゴルフティー」

ゴルフティーはティーショット時特定の条件を達成することで効果が発揮されるアイテム。
条件を満たしたホールでカップイン時、獲得経験値が増加するなどのボーナス効果が発揮される。

また装備していても効果が発揮された時のみ耐久度が消費されるので安心して利用できるアイテム。
ゴルフティーは専用のスロットに装備するアイテムのため、これまでのアイテムとは重複して効果が得られる。
ゴルフティー
▲ゴルフティー装備時、ティーショットの際に特別なエフェクトが表示される。
ゴルフティー
▲ゴルフティーは専用スロットのためこれまでの装備アイテムと重複して利用できる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

COPYRIGHT (c) WEBZENONNET CO.,LTD. All rights reserved/Developed by OnNet CO.,LTD
プレスリリース文を表示