※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「一血卍傑-ONLINE-」上限突破英傑「モモタロウ」追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行うブラウザ和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」について、2018年8月16日(木)13時~18時のメンテナンスにて、上限突破英傑「モモタロウ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

上限突破英傑「モモタロウ」追加

・人、侍:モモタロウ・桜代
・人、侍:モモタロウ・双代

上限突破後は新たな固有奥義を習得可能になる。
※上限突破可能な英傑は今後も順次追加予定。

■上限突破とは?
「Lv99に到達している虹英傑もしくは黒英傑」の最大Lvを引き上げ、英傑をさらに強化することができる。
また、上限突破することにより英傑の新たなイラストが解放される。
「同じ英傑」もしくは「英傑結晶」を使用することで、「上限突破」を行うことができる。上限突破可能な英傑の詳細画面より、上限突破ボタンをクリックすることで機能を確認できる。




祭事「八傑全員上限突破記念!八傑大乱武」開催

祭事討伐で獲得できる「八傑大乱武」交換券(2018年8月31日迄)を集め、交換所で貴重な道具と交換しよう。

【開催期間】
2018年8月16日(木)メンテナンス終了後~2018年8月31日(金)メンテナンス開始まで




「神代八傑祭」定常化

お好きな神代八傑(桜代)を必ずひとり仲間に出来る「神代八傑祭」が定常化となった。
神代八傑をお迎え時、神代八傑から特別なお礼の台詞を受け取る事ができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) DMM.com OVERRIDE / Rejet