※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS3PS4

「ドラゴンズドグマ オンライン」新エリア「ウルテカ山岳」追加を含むアップデート「シーズン3.3」を本日実施

株式会社カプコンは、同社が運営を行うオンラインオープンワールドアクションゲーム「ドラゴンズドグマ オンライン」について、2018年8月16日(木)に、アップデート「シーズン3.3」を実施した


本日実施したアップデート「シーズン3.3」の概要は以下の通り。

各ジョブに関する実装内容

各ジョブのレベルキャップを100まで解放した。

また、「絶技の継承」の開放により習得できるカスタムスキルを追加した。




新エリア「ウルテカ山岳」追加

新拠点「北の盗賊のアジト」「火垂れ山野営地」を追加した。
あわせて「拠点の礎」「辺境の礎」を追加した。

また、「憩いの抗洞」「火垂れ山拝竜院」など、複数のダンジョンを追加した。




クエスト

■新メインクエストを追加した。
なお、一部のメインクエストは後日追加する。配信日時など、詳細は別途告知を行う。

■「エリアミッション」などの新コンテンツを解放するためのパーソナルクエストを追加した。

■新エリア「ウルテカ山岳」のエリアランクを上げるためのエリア試練を追加した。

■新たなワールドクエストを追加した。

■メインクエストのストーリーを補完するためのパーソナルクエストを追加した。
クエストの配信は8月30日(木)以降順次配信を予定している。受注条件などは配信時に改めて告知する。

■「北の盗賊のアジト」「火垂れ山野営地」にボードクエストを追加した。




王家復興

■エリアミッション「彼方より堕ち呼ばれし魔道」を追加した。
受注には、該当エリアのエリアランクやアイテムランク(IR)を上げる必要がある。
配信日時など、詳細は別途告知する。

■エピタフロード「英霊眠りし道 ウルテカの記憶」を追加した。
配信日時など、詳細は別途告知する。

■ウォーミッション「蘇りし絶望の炎」を追加した。
配信日時など、詳細は別途告知する。

■「王家紋章のメダル<ウルテカ地方>」を追加した。
メインクエストのクリアや特定のモンスター討伐など、様々な方法で入手でき、強力な武器や防具などと交換することができる。

■「王家紋章のメダル<ウルテカ地方>」が入手できる「銀色の宝箱」を追加した。




モンスター

悪しき竜やウシュムガルなど、複数の新たなモンスターを追加した。
一部のモンスターは特定のコンテンツでのみ出現する。イベントなどの配信日時については、別途告知する。

・悪しき竜
・ウシュムガル
・ボルトアイ
・バーンドエント
・ブレイズキメラ
・ブレイズグリゴリ
・スケルトンロード




アイテム

新たな武器/防具/未鑑定装具を追加した。

また、新たな素材アイテムを追加した。

さらに、白竜神殿の道具屋などに、金のエリクシルを追加した。




クラフト

クラフトレベルをLV70まで解放した。
それに伴い、新たなクラフトレシピを追加した。

また、クラフトルームのアイテムの生産/強化メニューから、必要素材を直接バザーで購入できるようにした。
対象のアイテムからサブメニューを開き、「バザーで必要素材を購入する」を選択することで購入画面が表示される。



他にも、様々なアップデートが実施されている。

詳細は公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。



(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.