※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★4カダベラ(CV:須古麗奈さん)」「★3キスクク(CV:白石指さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2018年8月16日(木)に、救出クエストへの祈り人「★4カダベラ」「★3キスクク」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

救出クエストに祈り人「★4カダベラ」「★3キスクク」追加

救出クエストに、「★4カダベラ」「★3キスクク」を追加。

■カダベラ(★4)(CV:須古麗奈さん)
森の奥地にある遺跡の中で、レフリカ、ライヒアと共に安置されていた骸。
遺跡の封印を解かれたことで、死の風の瘴気が骸に入り最初に目覚めた。
生前の記憶を持っているが死の風の影響で瘴気を寄せつける体となり、遺跡を離れ彷徨っていた処を侵略者に捉えられた。

■キスクク(★3)(CV:白石指さん)
古から洞窟に棲む精霊で、洞窟地下の地層に埋まっていた竜族の化石に霊気が宿り、いつしか精霊となっていた。
長くは生きているものの死骸から生まれた為に生命の概念に齟齬があり、言葉も半ば忘れていた。
侵略者が地下断層を破壊し露出したため戦士と出会った。




試練クエストにステージS-1K「七号の試練」、S-2K「七号の大試練」復刻

試練クエストに8月23日(木)14時までの期間限定で、変体シルシちゃん七号(★4)、アブィ(★3)を入手できるステージ、S-1K「七号の試練」、S-2K「七号の大試練」を復刻した。
※S-2Kはドクロゴールを10消費して多くのアイテムが出現し、アブィ、変体シルシちゃん七号の出現率が上昇する。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。






(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO